昨日に引き続き、05-06 FINEST のカードを紹介しようと思ったのですが、本日新着のカードが超嬉しいコンプ達成のカードでしたので、そちらを先に紹介いたします。

 今回ゲットした、コンプ達成のカードはこちら。

4c987d12.jpg


 MJ の Slam Cam ゲットです。一番最後のカードが超難関だった訳ですが、ようやくゲットできました。

 2007年5月24日に、クリスウェバーのカードを、シングルカード買いして、コンプを目指したのですが、約 2年かかってすべてのカードをコンプできました。

 今までコンプに協力してくださったコレクターの皆さん、本当にありがとうございました。

 その他のシリーズ収集のカードも、どんどん収集してコンプを目指したいと思いますので、ご協力よろしくおねがいいたします。

 ところで、本日のカンファレンスファイナル、凄かったですね。本当に惜しかった、1st クォーターでリードしたときには、このまま行けるかと思いました。負けはしましたが、ガチで LAKERS と戦えているので、ナゲッツは、戦力的にアップしたなぁって感じました。

 どうも、4th クォーターで息切れしてしまうのが、ナゲッツの悪い癖ですが。。。

 本日もメロ大活躍でした。GAME 2 も、彼の活躍する姿を見たいです。GO NUGS!!! 

鐘 HP 更新いたしました。鐘