本日は、このネタを記事にせずにいられませんね。CP3 店長には申し訳ないですが、1st Round 突破いたしました。メロがナゲッツ入りして、初めての1st Round 突破です。こんなに嬉しい瞬間を、ラジオで聞くことができて幸せです。

 今日は、たまたまオフだったので、例によって、ラジオ中継を聞いていたのですが、HALF TIME までは、シーソーゲームの内容に、とても興奮しながら聞いてましたが、3RD QUATER を終わると、とても安心して聞くことができました。

メロがよく頑張ってくれました。。。 34ポイント の大活躍ってことで、本日はメロのカードを是非紹介しなければいけませんね!!! 
 
 それでは、またまたゲットいたしましたメロのパッチを紹介いたします。 

b022147b.jpg


 07-08 ULITIMATE COLLECTION 25シリパッチ2枚目のゲットです。DRJ とののコンボパッチと併せると、3枚目のゲットです。

 このパッチも気に入りました。左側のパッチ部分が良いのと、両方のパッチが、単色パッチで無いところが気に入ってます。

 さて、話は 2009 PLAYOFF に戻りますが、次の相手は、スパーズを破ったマブスが相手ですが、私が思うには、ナゲッツは、スパーズよりは、マブスの方が戦いやすい相手に思えますが、スパーズを破って勢いが出ているチームですので、次も厳しい戦いになりそうですね。。。

 08-09 シーズンで、1度もマブスに負けてないからといって、油断できる相手ではありませんし、オーナーの気合の入り方は、すでに負けてますね。。。

 マブスとの戦いも、面白いゲームが見れることを期待しております。

 今度は、GERMAN さんとの戦いですね!!! GO NUGS !!!

鐘 HP 更新いたしました。 鐘