前回の記事に引き続き、今回の記事でも、05-06 UD ROOKIE DEBUT の開封結果を紹介いたします。

 HOT PACK はありませんでしたので、上から覗いて見えた、デコイとは違う色の少々厚いカードに期待。

 そのカードは、JSY 確定なので、一番最後に開封いたしましたが、開封結果は。。。

58c6a5bc.jpg


 せめて、トレードで活躍できるような選手の JSY を引きたかった。。。

 AUTO は、こちらも AUTO HOT PACK は、出るはずもなく、DEBUT INK 2枚でした。

 1枚目はこちら。

841b1ce3.jpg


 ROBINSON なら、NATE でしょう!!! って、カードにつっこみを入れてしまいましたが。。。 完全に誰それ?状態。

 2枚目はこちら。

2c1989fd.jpg


 Salim でしたか。。。 って落胆していたら、彼でもベケ $30 あるんですね!!!

 AUTO 2枚、どちらもトレード可です。ご希望の方がいらっしゃればですが。

 開封結果の内容が、良かったのか悪かったのか微妙な結果ですが、ラミレスのコレクションのルーツとも言えるブランドを、箱開封できたことをとても嬉しく思います。

 送料込みで 4 英世で購入した箱にしては、まずまずの結果だったのではないでしょうか???

 ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

 AUTO        :☆☆
 インサート、JSY  :☆☆☆
 カードデザイン   :☆☆        
 お買い得度     :☆☆☆☆   
 総合評価      :☆☆☆

 また機会があれば、箱開封したいと思いますが、大量のレギに困っております。トレードの際に、レギの希望ありましたら、お知らせください。