箱開封したかった 05-06 UD ROOKIE DEBUT を開封いたしましたので、開封結果にしばらくお付き合いください。

 ラミレスのカードコレクション初の AUTO は、05-06 UD ROOKIE DEBUT の AUTO なんです。HP の HALL OF FAME にも飾っております、DEBUT INK の ガルシアの AUTO が、初 AUTO です。パック開封でゲットしたのですが、箱を開封したくて。。。

 ってことで、購入できる機会に巡りあえまして、本日の開封となりました。
 
 前置きはさておき、それでは、早速紹介いたします。

 箱を開封すると、28パック入っており、7パックづつ、4つの山になっておりました。

 まずは例によって、すべてのパックの上の部分を、鋏で開封したのですが、JSY HOT PACK を発見できませんでした。

 左下の山の2パック目に、HOT PACK を発見。といっても、ROOKIE HOT PACK ですが。。。

13591b80.jpg


 HAK の RC を自引きできたのが、とても嬉しかったです。HAK 以外は、すべてトレード可です。

 さらに、すべての RC を紹介いたします。

88f1fcae.jpg


 すべての RC トレード可です。

 で、箱1保証のパラレルですが。。。

 今回ゲットしたのはこちら。

92e5ebcb.jpg


 クレイザの50シリ、ゴールドパラレルでした。収集選手ではありませんが、こちらはマイコレとさせていただきます。クレイザなら、なんだか嬉しい!!!

 これで、箱1のパラレル終わりかと思っていたら。。。

 まだありました

 なんと!!!

8a9e47c9.jpg


 100シリのシルバーパラレルです。これから交渉をいたしますので、トレード不可です。

 ビックリです。パラレル2枚で、この箱 PAY できましたが。。。

 JSY & AUTO は、次回の記事に続く。。。