本日の新着カードは、同じブランドで、2枚目のメロパッチをゲットしたので紹介いたします。

 そのメロパッチはこちら。

6a53772c.jpg


 パッチの部分がとても気に入ったカードです。以前 CP3 店長からトレードしていただいたパッチが記憶に新しいところですが、今回また同じブランドのカードではありますが、パッチ部分が違いますので、ゲットいたしました。
 
 しかも、25枚しかないシリアルのパッチで、2枚も所持していると思うと嬉しいですね。。。

 このカードのように、メロのカードの収集についてですが、パッチは、既に所持済みのブランドでも、受け入れますので、よろしくお願いいたします。JSY は、色違い未所持なら受け入れいたします。

 さて、メロといえば、本日の彼は凄かったです。本日はオフだったので、たまっていたカード整理をしながら、マブス戦を LIVE でラジオを聴いていたのですが、3rd QUARTER 終了後に、10点の差をつけて勝っていたのですが、4th QUARTER で、マブスの猛反撃で逆転されまして。。。 最後まで1点を争う、手に汗握るゲームでしたが、最後に決めてくれたのは、やはりメロでした。

 終わってみれば、今シーズン2回目の40ポイントオーバーの43点の大活躍、リバウンドも11と、すばらしい活躍でした。

 1シーズンで、マブスをスウィープしたのは、ナゲッツのフランチャイズヒストリーで初めてだと、解説者が言ってましたので、HIGHLIGHT を楽しみに見たのですが、凄かったです。こんなゲームを生で見たら感動するでしょうね!!!

 そして、凄かったといえば、バードメンこと、クリス・アンダーセンです。彼の1プレイで、3連続リジェクション!!! HIGHLIGHT でもやってましたが、すばらしいという言葉しか出ませんね。彼も本日の功労者です。

 本日は興奮して、文字が多くなりました。。。このままナゲッツも頑張って欲しいです。 GO NUGS !!!

鐘 HP 更新いたしました。 鐘