本日の新着カードは、3月20日に MURAD 開封で、ようやくゲットした JSY ゲットしたカードの紹介です。

 箱開封できるぐらい、パックで開けてしまった MURAD 。買いやすいお手頃パック価格の罠に。。。

 さかのぼること何日か前、CP3 店長と2人で箱をシェアしたときも、AUTO 自引きを目指して開封すれど、CP3 店長が引いた、レデンプ1枚のみ。。。 JSY すら出ず。箱で1枚のレデンプのみです。そんな箱をシェアするのですから

 そして、3月20日にとうとう自引きできました。ここまで、果たして何パック開封していることやら。。。

 今回自引きしたカードはこちら。

d78e7c0c.jpg


 FLASH でした。シリアルなしのノーマル JSY です。やっぱ、このプラスチックケース入りの JSY はいい感じです。メロ JSY 欲しいです!!!

 トレード交渉済みのため、トレード不可。

 そして、本日、ショップでお会いした なりひら さんから、いただいたカードはこちら。

20205b48.jpg


 勉族リフです。正直、所持していなかったことにビックリしておりますが。。。

 レギは、みなさんがオマケしてくれるので、結構所持しておりますが、リフ、パラレル、インサートなどは、発売されてしばらくすると、ゲットしにくくなります。皆さんが一気に開封されるときがチャンスです。最近コンプできた CLOSE UPS インサートも、1パックに封入されている枚数が多かったのも理由の1つですが、皆さんが開封されているときに、収集を開始したのも、良かったと思っております。

 カードは、熱い打ちに探せ!!! ですね。。。

 シリーズ収集しております、数々のインサートは、古いものを収集しておりますので、なかなか先に進むことができませんが、辛抱強く収集していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 なりひら さん、今回もありがとうございました。また愛の AUTO を引いてくださいまして誠にありがとうございます。近いうちに、お祝いのそば行きましょう!!!