今月入ってすぐにゲットした JSY カードですが、トレードや、開封結果を優先で紹介しておりましたので、紹介できなかったカードを紹介いたします。

 本日は、ラミレス家の郵便受けもとても静かでした。。。日曜日ですし。。。 明日以降、激レアカードのトレード1件を含む、5件のトレード待ちがありますので、嵐の前の静けさでしょうか???

 という前置きはさておき。

 今回紹介いたしますカードはこちら。

03810123.jpg


 SP GAMEUSED AUTHENTIC FABRIC AI JSY です。大好きな 07-08 SPGU ブランドの収集選手のカードがまた1枚増えました。たしか、この AUTHENTIC FABRIC には、メロ、ネルソンは無かったので、AI のゲットで、収集選手2名(もう1枚は MJ こちらは自引きでした。)のカードをゲットできたことになります。

 このブランドで欲しいカードは、MELO & AI の DUAL が欲しいです。また、MELO & AI & CAMBY の収集選手 3名のトリプルは、ラミレスにとって、めっちゃたまらないカードですが、ゲットは難しそうですね。。。

 ラミレスの収集選手や、収集シリーズのカードをお持ちで、トレード可能なカードをお持ちの方、是非トレードをお願いいたします。

 追記:明日は、終日ネットの無い生活、ブログの更新や、メールの返信、トレード到着の報告が遅れますので、ご了承ください。火曜日以降に、活動を再開いたします。