今週7件目のトレードは、ブンタさんと行い、メロインサートと、ネネ JSY をトレードしていただきました。

 まずは、予定より早く復帰いたしましたメロから。

af82aa28.jpg


 先日、めいすさんとトレードしていただいた、SPXCITEMENT AUTO バージョンですが、リストにしていると AUTO なしバージョンを所持していないことに気がつきまして。。。未所持だったとは???って思っておりましたら、ブンタさんがお持ちだったようで、トレードしていただきました。

 カードにまつわる話はここまでにして。。。やはり、本日はメロの話でしょう。メロの出場していない10試合は、6勝4敗と、かろうじて勝ち越している状態。
 
 メロ欠場中は、Nene、JR、K-MART、Kleiza、Birdman と頑張ってくれましたが、やはり一番大きな存在だったのは、Mr Big Shot ですね。彼がいなかったから、勝ち越しもできなかったかもしれません。

 NBA のコラムによると、ピストンズで Mr Big Shot と共に戦ったボブキャッツのラリーブラウン監督は、 ”He makes other people better.” と絶賛し、ジョージカール監督も、彼がリーダーだと語っておりました。

 メロも復帰し、これから、ますますナゲッツから目が離せません。ラミレスも頑張ってカードを収集して応援したいと思います。

 さて、メロ復帰戦を祝うがごとく、本日の彼の活躍も凄かったです。

4968cdd3.jpg

6f016fe6.jpg


 ナゲッツの新センター ネネです。勉族がいなくなって、だれがリバウンドをするのかと思いきや、ネネがいましたね。病気との戦いから復活した選手で、ラミレスの英語の先生の奥さんと、ネネが仲が良かったことから、妙に親しみが湧いていた選手でした。

 本日彼は、チームで一番得点を稼いだ選手で、ダブルダブルを決めてましたが、シーズンでは14回目のダブルダブルを記録し、フィールドゴール成功率は、1位になりました。しかも、成功率6割台の選手は、ネネだけですから、あっぱれです。このスタッツ1位の、影の功労者も Mr Big Shot ですね。。。

 今回、タイミングよく、話題の選手のカードをトレードしていただきましたブンタさん、今後ともよろしくお願いいたします。