本日、仕事の帰りにショップに寄ったら、なりひらさんが、来られてまして、まさかお会いできるとは!!!
 
 丁度 HARDWOOD を、パック開封されてまして、人の開封を見ると自分も開封したくなるのは世の常。 (ラミレスだけの世の常でしょうか???)

 ってことで。早速数パック開封と行きたいところですが。。。 先日の暴発を知った妻から兵糧攻めにあっておりまして、1パックしか買えないありさま。。。トホホです。

 まずは、なりひらさん の結果をたたずんで見ておりましたら、サクっと収集選手ゲットです。しかも、オッズ1:9 カードを。。。

 なりひらさん に、あやかって開封いたします。

 まずは、パック1枚のルーキーカードから。

07fa111e.jpg


 ゴードン引きました。。。 なりひらさん がパック購入されたボックスから、私もパック購入したのですが、後ほど、なりひらさん は、ゴードンの75シリを引かれてましたので、GERMAN さんボックスだったのでしょうか???

 そして、パック1枚のインサートでしょうか?

58bd6dbb.jpg


 ホーフォードです。WOOD だけに、パラレルの名称は、マホガニーとかあるようですが。。。 ラミレスは実際に木を使用していると思っておりました。

 以上が、ラミレスのパック開封の結果でしたが、収集選手を引けずに落ち込んでおりましたら、なりひらさん が、ラミレスの収集選手を引かれて、プレゼントしてくれました。。。

 なりひらさん が、開封されたパックを見ておりますと。。。

02af0484.jpg


 一番上にあったカードはメロでした。

 そのパックのルーキーがこちら。

47497a66.jpg

 
 ラミレスパックを、よくぞ引き当ててくださいました。そして、プレゼントありがとうございます。

 なりひらさん のおかげでカード収集に、さらに勢いがつきそうです。

 メロ、愛以外は、トレード可です。