本日はオフのため、家でゆっくりと、ナゲッツ VS ヒューストンのゲームをラジオで聞きながらカード整理しておりましたら、ブログでナゲッツ強いって書いたばかりなのに負けてしまいました。ヤオとアーテスト、T-MAC にやられちゃいました。

 ハーフタイム前は、すごい逆転劇だったのですが、後半がバテバテでした。特にリング下が弱すぎでした。ヤオや、T-MAC にいいようにやられて、アーテストの FROM DOWNTOWN で、完全にハーフタイム後の主導権をとられての負けでした。勉族抜けた後のディフェンスの課題が、浮き彫りになったようなゲームでした。。。

 メインの収集選手の新着カードがなかったので、久々にチームメイトのカードを紹介いたします。

 本日、意外?と活躍した選手です。 

95408b96.jpg


 バードマンこと、ANDERSEN です。2年間ドラッグ問題で出場ができなかった彼が、ナゲッツに戻ってきました。

 私もデンバー滞在中に、この選手を見ましたが、めっちゃ明るい選手で、みんなを笑わせていたのを良く覚えております。

 本日は僅かながらの時間しかプレーできませんでしたが、彼のディフェンスが上達すると使ってもらえるチャンスは増えると思います。

 そしてこちら。

73a357c3.jpg


 先日、CP3 店長からいただきました、ネネ JSY カードです。

 本日紹介した2人が、勉族のような働きをしてくれたら、もっと強いチームになれるのですが。。。

 気持ちを切り替えて、次の試合に臨んで欲しいです。次は、KING J を迎えますから。。。