今週2件目のトレードは、CP3 店長と行い、メロ JSY を譲っていただきました。

 まずはメロ JSY から。

0c77452b.jpg


 08-09 SPX メロとデュラントのコンボ JSY です。AI とのコンボは、以前ゲットしておりますので、このカードで、コンボ JSY の収集選手カードはコンプかと思いきや。。。 BIBBY & ACIE があるようです。

 そしてこちら。

1a16e8b8.jpg


 トレード用のカードをトレードしていただきました。GERMAN さん行き決定ですね。

 最後にこちらのカードを、オマケでいただきました。

ad95bbe8.jpg


 久々にゲットした収集選手 LETTERMAN の ACIE です。

 カードの裏面は???

fa4a4f79.jpg


 シリアルは5シリ??? LETTERMAN は、極端に少シリが多すぎると思います。それも1桁が。。。

 ラストナンバーって嬉しいのですが、今回に限っては、4のシリアルが良かったですね。。。 だって、名前が4ですから。。。

 CP3 店長、今回もトレードありがとうございます。

 近日中に、さらに CP3 店長の収集選手のカードゲット予定ですので、少々お待ちください。