先日、師匠から、AI のカードを大量にいただきまして。。。そのカードすべてを、リストにしたときに、是非紹介したいカードがありましたので、本日はそちらのカードを紹介いたします。74枚いただいたカードの中で、キラ度上位ランキング3位のカードを発表いたします。

 まずは第3位からです。

bd12d4d4.jpg


 00-01 FLEER HOOPS のカードです。表面が金色のカードですので、光具合によって綺麗に写りますが、AI の体の部分はキラっておりません。

 そして第2位はこちら。

e27c09bf.jpg


 98-99 の FLEER SHOWCASE です。他の選手のカードは、以前 いろんな方からいただいており、ラミレスの大好きなキラ系のブランドですが、AI だけは未所持でしたので、嬉しいゲットとなりました。
個人的には、このカードが1番だと思っておりましたら、さらにキラっているカードがありました。。。

 第1位はこちらです。

c7934b7e.jpg


 00-01 の TOPPS GOLD LABEL です。このカード、左下の枠の AI の体の部分以外は、すべてキラっておりまして。。。デザイン的には、イマイチなんですが、本当にめっちゃキラってます。

 GOLD LABEL のカードって、このカードが初ゲットなのですが、このブランドの他のカードも、どれだけ綺麗なのかめっちゃ気になります。

 以上ラミレスの大好きなキラ系のカード紹介でした。。。

 本日は、先日発送されたと連絡のありましたレデンプが到着しそうな予感があり、記事にて紹介できると思っておりましたが、まだ到着しておりません。
 
 中身が分からないレデンプだけに、妙に待ち遠しいです。

 待ち遠しいといえば、SPX の開封もなのですが。。。

 特別企画で開封いたします 08-09 SPX ですが、21日発売の予定が、20日前倒しになったようです。CP3 店長からも、恐らく明日入荷するとのことでした。
 
 明日入荷すれば、明日開封いたしますが、予定通り金曜日のブログにて、結果発表いたします。それまでは、まだ予想を受付ておりますので、是非ご参加ください。