カード整理 & HP の再構築をしておりましたら。昔、本格的にカード収集を始める前に、某&B でシングルカード買いをした メロ JSY 数枚を、デジカメで撮影していないことに気づきまして。。。

 まだその頃、ブログを持っていなかったので、写真を撮る必要が無かったといえばそうなんですが。。。

 HP のメロの部屋を再構築するにあたり、再度撮影をいたしました。せっかくなので、ブログでも紹介いたします。

 まずはこちら。

ac458c19.jpg


 初めてゲットした メロ JSY です。記念すべき1枚目は、このカードでした。思えば、ここから、メロ JSY のヒストリーが始まったかと思うと感慨深いものがあります。当時、125シリでさえ、少シリに感じておりまして。とても気に入ってました。そんな純な頃もあったのですね。。。

 そしてこちら。

bfa00a53.jpg


 初コンボのカードはこちらです。ネネとのコンボのカードだったので、欲しかったカードでした。今年はネネにがんばってもらいたいです。

 さらにこちら。

812e3fc5.jpg


 こちらは、HOME & AWAY の JSY が一緒になったカードで、当時一番気に入っていたカードでした。他の人とのコンボ JSY は結構ありましたが、本人の DUAL で、しかも色違いのカードって、当時は珍しかったように記憶しております。

 今回、昔ゲットしたカードの発見で、その頃の気持ちを忘れないようにしようと、あらためて感じました。

 ラミレスのメロ JSY コレクションのルーツとなった3枚のカードを紹介いたしました。

鐘 HP の MELO'S ROOM を大幅に更新いたしました。 鐘