本日は、新着カードがありませんでしたので、先日の HIKING 氏の特別企画に参加してゲットしたレデンプにまつわるお話です。

 STATUS が、

 Card not produced. Please contact customer service for exchange.

 になったというのは、前回までのお話。。。

 早速、UPPER DECK 社にメールを送ってみました。 2008年10月16日 19:26:25  
 
 まず1通目のメールの返信がありました。 2008年10月16日 19:26:33

 まぁ。これは、自動返信なので、早い返信なのは分かりますが。。。メールの中身は以下の通りでした。

 Dear valued customer,

Thank you for contacting Upper Deck via email. Your message has been received and will be answered within 48 business hours by one of our agents.

Our hours of operations are Monday to Friday 8am to 5pm Pacific time.

Thank you for your continued patronage.


 要するに、48時間以内に、担当からお返事させますってことですが。。。

 ビックリしたのは、2通目です。 2008年10月17日 1:25:59

 なんと6時間後に、以下のメールが。。。

I went ahead and requested a Carmelo Anthony card for you. I cannot guarantee that you will receive that card but you will receive a card as a suitable replacement. Thank you.

 って、メロくださいってお願いしたのが、バレましたね。保証はできませんけどって書かれてますが。。。

 そして、現在の STATUS の状態は。

f2216bd2.jpg


Replacement Requested に変りました。

 流石 UPPER DECK 社、こんなに早い返信にいたく感動いたしました。これでメロが届けば、言うことなしですが。。。
 
 何が届くかわからない、海外からの福パック、おかげで、郵便受けを確認するのが、楽しくなりました。

 今回ブログの記事が、文字ばかりになりましたので、ラミレス秘蔵の写真を特別に公開いたします。

0779bbad.jpg


 2004年2月2日 ラミレス撮影 Pepsi Center in Denver

 メロはどこでしょう??? ○ォーリーを探せみたいになってますが。。。