今週1件目のトレードは、クリボーさんと行い、メロ JSY と、たくさんの LOVE をトレードしていただきました。

 まずはメロから。

819ba623.jpg


 EX の BEHIND THE NUMBERS JSY をトレードしていただきました。これは嬉しいカードです。サインがあれば言うことなしです。

 そして、PRESS PASS からの JSY です。

65d7e9f5.jpg


 50シリのカードは、名前もロゴもキラってますね。カッコイイです。JSY 部分も2色でいい感じです。
 LOVE の JSY 欲しくなってきました。お持ちの方トレードしてください。

 ちなみに、こちらのカードは既に交渉済。

 そして、たくさんの LOVE です。

b55fbd8c.jpg


 特に PRIME TIME は嬉しいゲットです。めっちゃ綺麗なカードです。TEAM MATE も、2枚いただきましたので、PRESS PASS の LOVE のカードは、ほとんどコンプできたと思います。残りは、シリアルと、JSY です。

 最後はこちら。

d64b8116.jpg


 FIRST EDITION の STAR QUEST の未所持2枚です。コンプまで、残り4枚になりましたが、残りのカードは、すべて譲っていただけることが決まっておりまして。あとはゲットするのみです。

 そのほか、AI のインサートと、PRESS PASS のカードをオマケしていただきました。

 クリボーさん、今回もトレードありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。