既にトレード済みですが、ブログで紹介できていなかったカードがありまして。。。

 To tell the Truth, 珍しくショップにも行かず、新着カードがなかっただけなのですが。。。

 ということで、今回は以前にゲットしておりまして、既にトレード済みのカードの紹介です。

 まずはこちら。

5f2b3139.jpg


 07-08 シーズンの、Box Of The Year ( ラミレス開封箱記録より。)の PREMIER のトリプルメモラ JSY です。

 MBSというアルファベットで、S はスパーズと思い込んでいたラミレスでした。正しくは、サンアントニオ、要するにフランチャイズシティーの頭文字だったわけです。S をスパーズだと思っていた人は、私だけではないはず。。。

 PREMIER と言えば、07-08シーズンは、結局3箱も開封してしまうほどハマってしまいましたが、08-09 シーズンも発売されることになりました。UD 社の2匹目のドジョウ作戦が、見え見えですが。。。見え見えでも予約をいたしました。この辺が、カードホリック!!!
 
 映画の続編のように、一番最初が一番よかったね。なんてならないことを祈っております。

 ちなみに、私も、CP3 店長も開封予定です。07-08 シーズンは、CP3 店長は、回避されてましたので、またもや直接対決できそうです。今のところ、勝ったためしは無いですが。。。

 それから、こちら。

20fdd2ca.jpg


 こちらは、PREMIER と対照的に、1パックすら開封しなかった ULTIMATE COLLECTION からのカードです。KG と KING J のデュアルって、とても貴重な気がします。あんまり見かけないですよね。。。デザインもカッコイイので、マイコレにしようと思ったのですが、結局トレードしてしまいました。AI & メロの、このJSYは、めっちゃ欲しいカードです。

 07-08 ULTIMATE ですが、CP3 店長のお店にも入荷したのは入荷しましたが、PREMIER にムキになっているうちに、売り切れになってしまってて。。。

 05-06、06-07 と、パック購入してきたブランドですので、1パックは摘みたかったので、機会があれば摘んでみたいと思います。

 緊急告知:08-09 ホップロまで、何も開封しないつもりでしたが、急遽、HIKING さんの特別企画に、CP3 店長と共に参加して、05-06 SP SIGNATURE EDITION を開封することになりました。CP3 店長と、ガチでバトルいたします。近日このブログにて公開いたしますので、お楽しみに。。。