今週1件目のトレードは、初トレードとなりました TO さんとのトレードです。HAK AUTO と、AI のカードをトレードしていただきました。

 まずは、HAK AUTO から。

a5205e25.jpg


 やっとゲットできました。SPA の AUTO です。めっちゃ嬉しいカードのゲットです。こうなると、JSY 付きバージョンも欲しくなりますが。。。ON-CARD SIGNATURE なのが、気に入ってます。ちょっとシリアルは多いですが。。。こんなに書くと、腱鞘炎になっているのではないかと心配になります。

 そして、AI JSY です。

8d5e1604.jpg


 このブランドのメロ JSY は、先にゲットしておりましたので、AI もゲットできて嬉しいです。

 それから、オマケの AI と、一緒に PREMIER シリアル AI レギもゲットです。

7d1f9aeb.jpg


 次は、PREMIER のメロレギを狙います。

 こちらもオマケでした。

dfbf98ab.jpg


 DRJ ちゃくちゃくとカードが増えていっております。

 AI、WARRICK、DRJ も、レギ1枚から収集しておりますので、よろしくお願いいたします。

 TO さん、今回初のトレードでしたが、いきなり AUTO のトレードありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

鐘 クリスポール、KING J、LIVINGSTON、JOSH SMITH を収集されております、TO さんとリンクいたしました。彼の収集選手のカードをお持ちの方は是非!!! 鐘