昨日から、ドリコムのブログの更新ができず。ストレスがたまっております。一応、下書きをメモ帳の保存しておき、復旧次第掲載したいと思います。

 12枚目の メロ AUTO と、NELSON のパッチをゲットいたしましたので紹介いたします。

 まずは、メロ AUTO から。

b127ce5a.jpg


 今回ゲットした AUTO です。って裏面ですが。。。023/100 と、シリアルが、MJ JSY ナンバーだったので、撮影いたしました。

 それでは、あらためまして AUTO です。

d4719cac.jpg


 最近、月に1枚は、メロ AUTO をゲットできるようになりました。もうすぐ10月ですので、10月にも1枚ゲットできたらいいですね。。。

 そして、NELSON パッチです。

dcd36fb9.jpg


 05-06 の SPGU のデザイン好きなんです。好きなブランドの、収集選手のパッチゲットは嬉しいです。パッチの部分も、きわどく2カラーなのが、味があります。収集しております NELSON の縦のカードでのパッチは、初ゲットでした。

 メロ、NELSON の未所持のカードは、すべて収集いたしておりますので、トレードしてくださる方のご連絡をお待ちしております。