前回の記事に引き続き、今回もホップロの開封結果を掲載いたします。

 今回ゲットしたカードを紹介する前に、06-07 ホップロのおさらいをしておきましょう。YOU TUBE で、20箱ぐらいの開封結果からの内容ですが。

 箱から、2枚の AUTO (ルーキー AUTO が多いようですが。。。)と、1枚のメモラ の出現が多いようです。

 目玉は、07-08 では、売りになりました、ルーキーレターパッチ AUTO や、ALMUNI INK の DUAL AUTO や、DRAFTDAY POSTMARKS の AUTO です。

 かなり期待しながら、AUTO を目指して開封していきますと、前回の記事で紹介した、インサートカードと、たくさんのレギ。

 そして出てきた AUTO はこちら。

09a98a94.jpg


 ノーマルのルーキー AUTO ですか???ちょっと工夫が欲しかったですが。。。

 



 開封を続けるなか、少々厚いカードを発見。




 期待しながら、袋を開けて。。。




 少しづつ前のレギをずらすと。。。




 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ




 
49ead0a8.jpg





 このカードもめっちゃカッコヨス。収集選手ではなくても、これはマイコレでしょう。。。

 


 ベケ見てさらにビックリ。$40 です!!!




 マイコレでなければ、トレード用のいいカードだったのですが。。。




 ゴメンナサイ本当に気に入りました。ってことで、トレード不可です。




 そして、もう1枚の AUTO は???




 あまりにも出てこないので、逆のオッズオーバーかと思いましたが。。。




 でました。




 横からずらしてみると、緑が見えました。。。




 なんと選手は!!!




 
985b9886.jpg

 



 キターーーーーッッッッ 初自引き、来年の年間目標にしようと思っておりました CP3 AUTO を、まさかここで引くとは。。。1枚は欲しいと思っておりました、彼の AUTO。 ルーキーのレアな AUTO は、引けませんでしたが、CP3 AUTO は、大満足です。





 ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

 AUTO        :☆☆☆☆
 インサート      :☆☆☆☆
 カードデザイン   :☆☆☆☆       
 お買い得度     :☆☆☆☆☆    
 総合評価      :☆☆☆☆

 以上、今回の開封は、久々に満足となりました。

 次回開封はいよいよ、08-09 シーズンの箱開封です。お楽しみに。。。

 鐘 あらたに、CP3 さんと相互リンクいたしました。 鐘