昨日、07-08 ARTIFACTS を開封いたしまして、さらに 06-07 HOT PROSPECTS ( 以下ホップロ )を開封いたしました。1日で2箱開封したのは、今回が初めてで、とても楽しく開封できました。もちろん、今回もビデオブレイクいたしました。。。機会があれば、公開したいです。

 それでは、早速紹介いたします。今回はインサートカードの紹介です。

 まずはこちら。

f01eefa8.jpg


 注文してから、開封するまでに、YOU TUBE で、他人のホップロの開封をビデオで見て、イメージトレーニングしていたのですが。。。

 素敵なインサートカードが、封入されていますよね。この NOTABLE NEWCOMERS のカードもデザインがいいなぁって思っていたら、私もゲットです。箱に1枚しかありませんでした。タイラス君なら、当たりだと思います。

 そして、たくさんありました DRAFT REWIND です。

60860928.jpg


 60種類ありますからね。収集選手のゲットは無理と思っていたのですが。。。この2枚だけでなく、さらに出ました。

119eabde.jpg


 KING J です。めっちゃかっこいいです。こちらは、マジで気に入りましたので、マイコレです。

 さらに、さらにゲットです。

f15d5610.jpg


 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ収集選手のインサート。

 もちろん提供不可。メロのこのインサート、超欲しくなりました。今のところは、60枚を集める気はないですが。。。このインサート枚数多すぎです。

 インサートだけでも、結構当たりだと思っていたのですが、メモラ & AUTO でも、当たりのカードでました。

 次回の メモラ & AUTO 編に乞うご期待。次回の記事に続く。。。