前回の記事に引き続き、今回も 07?08 ARTIFACTS の開封結果を紹介いたします。

 今回は、AUTO &メモラ編と題して、残りのレギ以外を紹介いたします。

 まずはこちら。

b36bd6b6.jpg
 

 07?08 ARTIFACTS は、2個目の開封ですが、まったく同じコンボメモラを引くのは、相当奇遇です。他の選手のデュアル引いてくれよ。。。

 そしてこちら。

b5c30016.jpg


 ラミレスは、ビビーも良く引きますが、ファーストナンバーや、ラスナンも良く引きます。今回のこのカード25シリで、なんとファーストナンバー。トレードの際には、少々評価願います。

 そして、厚いカード発見 パッチ確定や!!!

6b22473e.jpg


 ホーネッツなら、CP3 を、めっちゃ期待しますが。。。 人生こんなもんでしょう。シリアル見たら、開封日!こんなこともありますね。。。

 そして最後に AUTO はこちら。

49cb0b20.jpg


 出たーーーーありがちな結果。正価で買ってたら、立ち直れないところでした。。。

 今回紹介したカードすべて、もちろんトレード可です。オファーお待ちしております。。。 

 ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

 AUTO        :☆
 インサート      :☆☆☆☆
 カードデザイン   :☆☆       
 お買い得度     :☆☆☆    
 総合評価      :☆☆

 実はデュラント RC が、一番ベケ的に高かった箱の開封いかがでしたでしょうか???
 
 さらに、過去ボックス( 06-07 HOT PROSPECTS ) 1箱開けてますので、そちらの結果は、次回のブログにて。。。