記念すべきバースデーに。。。っって、これ以上年齢が増えるのは嬉しくないのですが、仕事の帰りにショップに寄ってパック開封してきました。

 まずは 07-08 FINEST から。

7d2479ec.jpg


 話題の選手ヤオのリフでした。最後の1パックだったので、開封前にAUTO や、レデンプを超期待してましたが、残り物に福は無かったようです。

 そして、06-07 SPA です。5パック開封の中から厳選したカードを紹介いたします。

 まずはこちら。

2b66dc91.jpg


 ROOKIE JSY AUTO です。シール AUTO なのと、選手が。。。ってところが残念ですが、箱2枚保証のうちの1枚の AUTO ゲットですから、欲張ってはいけませんね。。。嫁ぎ先はあるかどうかはわかりませんが、トレード可です。

 そしてこちら。

aa661087.jpg

 
 JORDAN FARMAR の JSY なら、嫁ぎ先はありそうです。もちろんトレード可。

 5パックでは残りの AUTO 1枚のゲットは無理でした。。。



 



 誕生日の運だめしは終わり、帰ろうかと思ったら。。。店長が、誕生日プレゼントってこのカードを。。。





 ええーーーーーーーーーーーーっっっ。いいんですか。





 先日引いたばっかりのカードを。。。





 ってことで、今回ゲットしたカードはこちら。





da92b5f6.jpg
 

 毎回言ってますが、なんて太っ腹。。。嬉しい誕生日になりました。

 嬉しくなって、カードが一番嬉しいプレゼントだってことを、妻に言ったら、ブチ回されそうになりました。くわばら、くわばら。。。

 妻を恐れながらのカード収集は、今日もひっそりと続く。。。ってとっくにバレてますが。。。