05-06 FINEST を1枚のみゲットいたしました。最近めっきり、05-06 FINEST をゲットする機会(見かけることも)が減っておりますが、頑張って収集したいと思います。

 今回ゲットしたカードはこちら。

0845c1ee.jpg


 LUOL DENG Xフラです。パラレル2枚目のゲットです。100枚あるベテランベースのパラレル、本当に少しずつ集まってきております。

 発売されてすぐに収集を開始したのならまだしも、発売されて2年も過ぎると、最近は一気にゲットすることが、難しくなってきました。

 発売された年には、本格的に収集をはじめておらず、レデンプの期限が切れる前ぐらいから、ようやく収集を開始いたしましたので、ちょっと出遅れたわけですが、皆さんのおかげで、今ではなんとか400枚を超えることができました。

 今回1枚のみのゲットでしたので、ベテランベース 100 枚コンプ + AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート & BOXLOADERS あわせて 330 枚 の 計 430 枚 になりました。まだまだガンガン集めます。 今度は、500 枚 目指して頑張ります。ご協力よろしくお願いいたします。