今週1件目のトレードは、スターブリャーさんと行い、メロ JSY & メロリフをトレードしていただきました。

 それでは紹介いたします。まずはメロ JSY です。

3fe3bc3f.jpg


 ULTIMATE COLLECTION ( 以下UC )の この JSY スターブリャーさんがゲットされてから、ずっと欲しかったんです。今回ようやくゲットで嬉しいです。

 07-08 UC って、メロのカード結構種類があるんですよね。以前パッチと、MATERIALS、COMBO JSY をゲットして、今回は LEADERSHIP をゲットですが、パラレル版や、AUTO 版もありますし、本当にメロのカードはたくさんあります。なんとかすべてのカードをゲットしたいと思うのは、ちょっと欲張りでしょうか???

 続いては、メロリフです。

43b9ca07.jpg


 以外と未所持だったこのカードも、ゲットできて嬉しいです。バリのリフは、オレンジを所持しているので、あとは、ホワイトとXフラクターをゲットしたいと思います。レギのパラレルは、オレンジリフと、Xフラクター が未所持なので、お持ちの方はトレードをお願いいたします。

 その他 勉族 ことキャンビーのカードをオマケでいただきました。

1c6c068e.jpg


 02-03 FINEST のレギです。このデザインもなかなかいいですね。レギで収集選手は、MJ、AI のカードしかありませんが、メロの XRC が欲しいです。でも、流石に高いっすね。

 スターブリャーさん、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。