お待たせいたしました。またまた特別企画です。 

 CP3 店長ですが、8月7日に、07-08 UD EXQUISITE (通称木箱 以下 木箱)を、1箱開封いたします。

 そこで、前回、前々回と好評でした特別企画の第3弾を考えました。

 CP3 店長が、木箱 で引く  レギ の選手(225シリ、#1?#60)
 を当てていただきます。

 ルール? 今回も、選手の予想は、2名まで可能です。今度こそ是非当ててください。

 書き方は、?カードナンバー、XXXX(選手名)、?カードナンバー、YYYY(選手名)としてください。

 2名の予想は、どちらが先でも後でも、優先順位は変わりません。?の選手予想が、優先ではありません。
 
  ルール? 同一選手を予想した場合は、書き込み順といたします。ですので、後から書き込みされた方は、別の選手にしてください。

 書き込み順で、2名の予想ができ、しかも、同じ選手は書き込めないとなると、30名様限定の特別企画です。予想はお早めに。。。

 ルール? 予想は、1人1回のみです。

 ルール? 締め切りは、8月7日の19時です。

 ルール? このブログの記事のコメント欄に、予想した選手2名の名前と、ハンドルネーム、連絡先(ラミレスと1回でもトレードの経験がある方は、ハンドルネームだけで結構です。)を書き込みをしてください。

 注意:もし万が一、2枚のレギが入っていた場合( あって欲しくないことですが )は、どちらかの選手を、先に書き込んだ方が優先です。FIRST-COME-FIRST-SERVED となりますので、ご了承ください。

 見事、当てた方については、

9ea6f121.jpg

 
  CP3 店長が協賛してくださいました、AUTO の文字が、はじけてますが、HAKEEM 25シリ のカードを進呈いたします。


  果たして、8月7日開封する木箱の レギ の選手(225シリ、#1?#60) は???

 8月7日 午後7時を持ちまして、受付終了いたしました。。。