前回に引き続き、07-08 SWEET SHOT の開封について紹介いたします。今回の記事では、後ろから2枚目と、真ん中のカード、そして、厚いカードの紹介です。





 まずは、後ろから2枚目のカードです。そろそろ AUTO と思っていたので、カードを横にして、上からずらしていくと、カードが反対を向いていて、LAKERS の文字が見えました。かなり期待して裏返すと。。。

eaf6a3cc.jpg


 引退した選手でしたか。。。現役のベテラン選手で、一度も引いたことが無かった選手を引きたかったのですが、前回は、2年生 AUTO だったので、前回よりは良かったと思いますが、残念なのか、良かったのかわからない微妙な結果ですが、カードを良く見ると、ファーストナンバー。ファーストナンバーを引くとちょっぴり嬉しい。

 それにしても、ファーストナンバーよく引きます。

 



 そして、真ん中のカードはこちら。

6ca39dde.jpg


 ここで、ROOKIE AUTO しかも、このカードも反対を向いていたカードでした。27位と、前回は25位だったので、悪くなっております。あわよくば、ACIE を狙いたかったのですが。。。

 さらに気になるのが、PISTONS の選手のカードを、最近はよく引く気がします。

 



 最後は、厚いカード。SWEET SPOT を期待していたのですが、すでに2枚の AUTO が出ているということは、JSY カードが、パッチ確定。あとは選手に期待します。

38448fd9.jpg



 って。ありがちな結果でしたね。完全なるダンカン BOX でした。あきらかに、カードを調整されてますね。。。どうせなら、ベテラン AUTO もデビロビ当たりを入れてくれれば、完全なスパーズ BOX でしたが。。。

 このカードパッチの部分もなかなかいいですし、綺麗なパッチと思って眺めておりましたら、JSY ナンバーではないですか???これまた、妙に嬉しいゲットとなりました。また、ベケには記載がありませんが、発売前のチラシを見ておりますと、パッチは、1ケース(20ボックス)に2枚の確率だとか。。。ということは、パッチのオッズは、1:10 です。悪くない引きだと思います。

 今回と前回紹介いたしましたカードのうち、コンボ JSY 以外はすべてトレード可ですが、ファーストナンバーと、JSY ナンバーのカードは、少々考慮していただければ幸いです。

TIN 缶買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

AUTO        :☆
JSY         :☆☆☆
インサート      : 
カードデザイン   :☆☆☆☆         
お買い得度     :☆☆☆     
総合評価      :☆☆☆

 総評:相変わらず厳しい箱ですが、前回の開封に比べて、パッチも出たことですし、約6英世安かったことを考慮して、JSY、お買い得度、総合評価は 前回より、いずれも1つずつ評価 UP ですが、やはり AUTO は厳しいですね。デュラントや、神戸、KING J を簡単に引いた、他のコレクターの引きには勝てなかったです。

鐘 HP更新いたしました。 鐘