02-03 TOPPS CHROME COAST TO COAST を、収集しようかどうか迷っていたのですが、すでにあーる師匠がコンプされておりましたし、KG や AI などの好きな選手のラインナップが無いので、どうしようか迷っておりましたら、総枚数20枚を、コンプ状態で譲っていただける話がありまして。。。

 ってことで、ゲットいたしました20枚のカードの中から、お気に入りのカードを紹介いたします。

 まずはこちら。

c1577835.jpg


 AI が無いので、MJ のカードを紹介いたします。WIZARDS JSY 姿の MJ も大好きです。この写真は、よく使われている写真ですね。。。

 そしてこちら。

fa28ff47.jpg


 KG が無いので、THE TRUTH のカードを紹介いたします。07-08 シーズンは、本当にお疲れ様でした。彼の涙に何人の人がもらい泣きさせられたことか。。。

 そしてこちら。

980ec9e6.jpg


 神戸 は、ラインナップされておりました。優勝できませんでしたが、彼も本当にお疲れ様でした。彼1人が孤軍奮闘していたように感じましたが、そのチームにスウィープされてしまうナゲッツは、まだまだ力不足ですね。メロが入る前の年は、年間で17勝のチームですから、よくやっているのは、やっていると思いますが。。。

 最後にこちら。

94d75566.jpg


 まだ、BUCKS JSY の RAY ALLEN です。今年の優勝ですが、個人的には、彼の活躍があったからこそだと思っております。KG や、TRUTH が、賞賛されておりますが、ALLEN の活躍の方が、私には印象に残っております。07-08 シーズン開始前から、BIG 3 に期待が集まっていて、大きなプレッシャーを跳ねのけての優勝でしたから凄いですね。セルティックス ダイナスティーは、しばらく続くのでしょうか??それとも???来シーズンも NBA は、面白くなりそうですね。。。

電球 HP 大幅に更新いたしました。 電球


 緊急告知:ラミレスですが、次回開封は、07-08 SWEET SHOT を開封してみようと思います。なかなか厳しい結果が多いですが、ラミレスが収集しております JSY 2種類、どちらかをゲットできる可能性がありますので。DUAL JSY や、ROOKIE JSY 未所持をゲットできるでしょうか。お楽しみに。。。