ラミレスの特別企画第2弾に、たくさんの方に参加していただきました。NEW FACE の方をはじめ、今回もたくさんの方に参加していただきました。本当に皆さんありがとうございました。

 さて、今回の開封には、今回の賞品を協賛していただきました CP3 店長に、立ち会っていただくことができなかったため、ラミレス初のビデオブレイクを行ってみました。機会があればこちらも公開いたします。

 今回、いろいろと、カードの紹介順を考えましたが、皆さんに予想していただいたカードは、やはり最後に紹介させていただきます。

 ということで、2枚目から4枚目をまず紹介させていただきます。

 それでは開封いたします。





 今回もスクロールボタンで、超ゆっくりと、ご覧ください。




 2枚目はこちら。まずは、偽パッチです。






52b805dc.jpg





 これだけ、たくさん偽パッチの種類があるなか、前回のビラップスに続いて、PISTONS ロゴのパッチゲットです。前々回は、ジェフで、こちらもロゴパッチだったので、収集選手の偽パッチをゲットできないなら、違うカード(ロゴではないパッチ。)を引きたかったです。。。






 ですが、このパッチは熱いです。2枚目(偽パッチ)、3枚目(ルーキー JSY AUTO)で、ドラフト10位以内ではないカードが出ると、AUTO の内容が熱いんです。(ラミレスが勝手に考えているのですが。。。)






3枚目はこちら。ルーキー JSY AUTOです。








c1cb2da4.jpg







 クリテントンでした。またまた、下位です。これで、ますます期待は高まります。







 2枚目、3枚目のカードは、ゲットできて嬉しい選手ではないのですが、この時点で、ひょっとして。。。と思わせたカード2枚でした。






 さて、そろそろ ルーキー JSY AUTO 以外の AUTO 1枚目の登場です。ゆっくりと、カードをずらしてみることに。。。






5fb9aec2.jpg






 
 


んんんっっっ。。。!!!








 私はこの瞬間(この頭で)、すでに確信してしまいました。。。ブログをご覧の皆さんも確信している方はいらっしゃると思いますが、







ゆっくりクリテントンのカードをずらすと。。。













e3154fc8.jpg







キターーーーーd(*^▽^*)bーーーー(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ーーーーッッッ。。。!!!






 
 昨年、2月から本気で収集を開始して17ヶ月目して。。。神様降臨いたしました。もっさ嬉しいです。ついに自引きしました。これで、今年のMJ、KINGJ、AI の AUTO ゲットという年間目標はすべて達成いたしました。しかも、MJ、KINGJ は、自引きですから、こんなに嬉しいことはありません。
 
 MJ AUTO ですが、若干のインク弾きがあるものの、 ON-CARD SIGNATURE & GOLD パラレル25シリ??? ベケでは。。。表記なし。69シリは、$400 なので、$450?$500 ぐらいか???湾でも、$500ぐらいでした。

 いずれにせよ、ラミレスのカードライフ最高記録のベケ評価を更新いたしました。本当に嬉しいです。この企画を考案してくださった HIKING さんにも本当に感謝いたしております。


 
4枚目で凄いことになりましたが、残りのカードと、結果報告については、その2で発表いたします。