前回の記事に引き続いて、07-08 FINEST の弱引きな結果を紹介いたします。今回もリフから紹介いたします。紹介しているカードは、すべて引いた順番バラバラです。1ミニボックスの最後の2枚以外は、あまりにも EXCITE して覚えていないんですが。。。

 まずはこちら。

17e3f869.jpg


 レジェンドリフゲットです。そういえば、今回もレジェンドありましたね。

 そしてこちら。

17026e0d.jpg


 JJリフゲットです。コヒさん行き決定のカードでしょうか???手に入れられてなければですが。。。JJレギもありますので。

 続いてこちら。

58536b7b.jpg


 AUTO 全然引けません。レデンプもずっと引けなかったのですが、最後に残っていた2パックを開封すると、AUTO ではなくて、どちらもレデンプだったのです。超ガッカリです。追加で摘んでも JERMAINE のリフしか引けないし。。。

 前回の記事で紹介したレデンプのほかにもう1枚。AUTO が無い代わりでしょうか?こうなると、残りのミニボックスに、2枚 AUTO の箱があるということでしょうか?超ガッカリです。

 最後のカードはこちら。

46705a30.jpg


 AUTO 引けないのら、せめて上位くださいよ。。。って感じです。こちらも既に REDEEM 済みで、トレード不可です。それ以外のカードは提供可です。

 さらに次回の記事で、懲りずに FI 紹介いたします。まだまだ続く。。。

告知:第2回の特別企画を7月1日午前0時過ぎに、ブログにて発表&受付開始いたします。お楽しみに。。。