今週1件目のトレードは、しんちゃんさんと行い、収集シリーズのカードを大量にトレードしていただきました。2回に分けて紹介いたします。

 まずはこちら。

2307472d.jpg


 久々ゲットの 4S40 のカードです。17枚目のゲットです。残り23枚、こちらも未所持募集中です。

 2枚目はこちら。

12a70c19.jpg


 HIGHLIGHT REELS の KOBE ゲットです。一番難関だと思っていたカードゲットですので、嬉しいゲットです。残り2枚となりましたが、残りの2枚も只今交渉中ですので、コンプまでもう少しです。

 3枚目はこちら。

494e420e.jpg


 こちらも、収集いたしております。01-02 CHROME の FAST & FURIOUS です。ずっと密かに集めていたのですが、KG ゲットを機会に、収集についてを明らかにいたしました。

 すでに、AI、MJ は所持しておりますので、残りのカードは11枚。長い道のりですが、がんばって収集いたしますので、よろしくお願いいたします。ギャラリーでの公開は、もう少し集まってからにいたします。

 4枚目はこちら。

ca1108f8.jpg


 こちらも嬉しいカードのゲットです。06-07 HOBBY MASTERS です。06-07 のカードですので、簡単に集まると思っていたのですが、意外と収集できておりません。このカードのゲットで、こちらも難関だと思っておりましたレジェンド選手はすべてゲットできました。

 残りのカードは、CARTER、KG、MING、KIDD の4枚です。お持ちの方、是非是非トレードをお願いいたします。

 まだまだトレードしていただきましたカードは続く。。。