先日のブログにて、初めて行いました尋ねカード(同じようなことは何度もやっておりましたが。正式には今回が初めての試み)ですが、早速カードをゲットできました。

 ゲットしたカードは、CP3 店長の代わりにトレードいたしました。今回もブログで記事にすることの許可をいただいておりますので、紹介いたします。

 尋ねカードとしてゲットしたカードはこちら。

88d9d18e.jpg

 
 05-06 SP GAMEUSED PAUL 100シリです。CP3 店長が、捜し求めていたカードですが、こんなにもあっさりと手に入るとは。。。100シリは、まだ楽勝なのでしょうか???
 
 このカードのパラレルとして、50シリ、25シリ、10シリ、そして 1OF1 がありますからね。。。ましてや、ルーキーで、PAUL のカードは手強い気がします。これは、本当にコレクター泣かせではないでしょうか???
 
 T社によくありがちですが、意図のないシリアルの乱発だけは辞めて欲しいですね。。。

 無事に代行を果たすことができましたので、早速 CP3 店長にお持ちしようと思います。

音量 DERON と FLASH をメイン収集されております 釣りキチNBA さんと相互リンクいたしました。音量