今週1件目のトレードは、知さんと行い、メロ JSY をいただきました。早速紹介いたします。

 今回ゲットした メロ JSY はこちら。

2b2e9086.jpg


 今まで所持してなかったのがビックリでした。48枚目の JSY カードです。先日ゲットしたパッチ2枚を含めると、メモラ50枚になりました。まだまだメロ集めます。ラミレスの未所持をお持ちの方、お気軽にご相談くださいませ。。。

 そして、オマケの1枚はこちら。

ecf38e6f.jpg


 07-08 SP ROOKIE THREADS の MJ レギです。なかなか厳しい結果が続いております今回の ULTIMATE で、MJ AUTO を引き当てた知さん。( I envy you... )そんな、知さんからいただいた、MJ のカードは縁起物です。これから、MJ を引けそうな気がします。。。

 知さん、今回のトレードありがとうございました。近日中に、またトレードのお願いにあがります。

 そういえば、JOAKIM NOAH 君が逮捕されてましたね。。。アメリカの4大スポーツの選手は、子供達に夢を与える ROLE MODEL なんですから、しっかりして欲しいですね。。。

 メロも人のこと言えませんね。今度はスピード違反ですか! そんなことでは、ナゲッツから本当に追い出されてしまいますよ。。。