先週末、体調を崩しまして。。。皆さんもお気をつけください。昨日ぐらいから徐々に復調して参りましたので、ようやく書き溜めておりましたブログのアップ、カードの整理とリスティングが終了いたしました。

 ブログの記事で、更新が遅れることをお知らせしておりましたら、ともみさんから、コメントをいただき、ご心配をおかけいたしました。ありがとうございました。

 ともみさんといえば、カード整理しておりましたら、前回ともみさんからいただいたカードで紹介できていなかったカードがありますので、今回の記事ではそのカードの中から紹介いたします。

 まずはこちら。

6fe1f825.jpg


 AI のインサートです。やっぱ、昔のインサートって味がありますね。こういった稲妻をモチーフにしたデザインって多いのですが、AI には稲妻が似合います。

 残念ながら、ナゲッツは、プレーオフ1回戦で一度も勝てずに敗退してしまいました。来年に向けて、チームの再編成を図っていただきたいです。。。

 2枚目はこちら。

6c1560f9.jpg


 04?05 の FINEST もデザインが、05?06 と違っていいですね。最優秀ディフェンシブプレイヤーになれなかった CAMBY です。リフの JSY 部分の光具合が好きなんです。。。

 3枚目はこちら。

f3e91717.jpg


 貴重な WIZARDS JSY の MJ レギです。貴重なのはわかるのですが、ベケで$8ですよ。レギなのに。。。セミスターや、コモン選手 の FI リフだったら何枚ゲットできることか。。。

 4枚目はこちら。

831a8a90.jpg


 DELONTE の RC です。DELONTE ですが、CAVS へ移籍して正解でしたね。プレイオフでもいきいきしてます。ナゲッツが負けた以上、収集選手のいるチームを応援したいと思います。今回旋風を巻き起こしている、MAGIC(NELSON)、HAWKS(LAW?)、CAVS(DELONTE) 応援優先チーム順です。。。

 以前のブログでも書きましたが、これらすべてがオマケでしたから。ともみさん本当にありがとうございました。

 4月21日のブログで、次回開封について 06-07 ULTIMATE を開封すると宣言しておりましたが、CP3 店長が、プレミアを1箱を、わざわざ取り寄せてくれましたので、先にプレミアを開封することに決定いたしました。再度、MJ、KINGJ、メロに挑戦いたします。

 もちろん、このブログにて開封結果を紹介いたしますので、お楽しみに。。。