今週3件目のトレードは、ふぇぶらりーさんと行いました。久々のトレードで、FI をいただきました。それでは早速紹介いたします。

 今回ゲットしたカードはこちら。

8fbb5acc.jpg


 バルニャーニ のXフラです。TORONTO も、プレイオフで苦戦してますね。BOSH 一人が、がんばっているように思えるのですが。。。もう少し、彼が活躍してチームを助けないとと思っております。ドラフトピック1位なんですから。。。

 プレイオフも、ナゲッツはいよいよ2戦目を迎えます。LAKERS には、シーズン中に勝ててないですから、ちょっと心配です。ただでさえ、勝てなかったチームに、GASOL が入りましたからね。苦戦しそうです。それでも、76ERS のようなミラクルを信じて応援しております。

 今回未所持の FI 1 枚をいただきましたので、ベテランベース 100 枚コンプ & AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート 276 枚 の 計 376 枚 になりました。まだまだガンガン集めますので、よろしくお願いいたします。

 今回、久々でしたが、ふぇぶらりーさんとトレードしていただきました。ありがとうございました。もう1枚の XRC ゲットにむけて、何かカードゲットしておきますので、またの機会をよろしくお願いいたします。