ROOKIE EDITION (以下RE)が発売され、いきつけのショップに、パック販売している箱がありました。新商品を見ると開封したくなるのは、いつもの癖でして。。。3パックほど開封いたしました。狙うは、もちろん ACIE と、アンリス以上の AUTO です。

 1パック目。

6e0fda0d.jpg


 HORFORD の 1996-97 SP DESIGN でした。

 2パック目。BREWER でした。同じデザインなので、省略いたします。

 3パック目。

420ea089.jpg

 
 SCOLA の、1994-95 SP ROOKIE DESIGN でした。このカード暗闇のような黒の背景が、超カッコイイです。こちらも、昔のパラレルです。

 4種類のパラレルが、あるようですが、一番このバージョンのパラレルがカッコいいですね。今回 ACIE は引けませんでしたが、GERMAN さんが、引かれてまして、譲ってくださるようですが、今からとても楽しみです。

 箱開封は回避した ROOKIE EDITION ですが、意外とベテランレギと、ルーキーベースがカッコイイので気に入りましたので、レギと、ルーキーベースも紹介いたします。

 まずは、よく引く KING J です。

fe6a503b.jpg


 レギ、マジでカッコイイっす。今年は、KING J のレギを本当によく引きます。07-08 レギ自引き率ナンバー1だと思います。このレギを見ると、メロ、めっちゃ欲しくなりました。メロは、結局自引きできませんでしたが、GERMANさんが、引かれてまして、またまたGERMANさんに甘えることになりそうです。。。

 こちらが、ルーキーベースです。

a6df9122.jpg


 今回 3パックゲットしたなかで、一番上位のルーキーでした。こちらも、ACIE 欲しかったです。残念。

 今回開封した RE ですが、ベテランレギが、カッコイイのと、まだまだ、AUTO が残っていそうなので、またの機会があれば開封したいです。