今週3件目のトレードは、へぶんさんと行いました。こちらの手違いであったにもかかわらず、確認もせずメールを差し上げ、ご迷惑をおかけいたしました。この場をお借りして、お詫びを申し上げます。失礼いたしました。

 さて、今回へぶんさんからは、いただいたカードは、大量でして。。。1回の記事では紹介しきれないと思いますので、数回にわけて紹介いたします。

 まずは、こちら。

afce8a20.jpg


 FLAIR の縦型の DUAL JSY なかなかいいっす。色違いなのもいいです。両選手の JSY が、同じ色だとちょっとインパクトに欠けますが。。。99シリなのも、いい感じです。交渉成立のため、トレード不可。

 そして、こちら。

729250cd.jpg


 出現しにくいパラレルの1枚です。シルバーとゴールドバージョンがあって、シルバーは100シリ、ゴールドは50シリ。ベケで見ると、シルバーで6倍、ゴールドだとなんと12倍なので、いかに出現しにくい、パラレルであるかがわかると思います。出現しにくい上に、200近くレギのあるボックスでは、収集選手のゴールドを引くなんて、神がかり的であると感じております。メタル○ングスライムを、倒せる確率より低いような気がして。。。
 こちらも、提供不可です。

 そして、3枚目はこちら。

0ad191e2.jpg


 06-07 TOPPS CHROME GASOL のリフです。今となっては、グリズリーズの姿も貴重になりますね。。。こちらも提供不可。

 今回は、すべてトレードがすでに決まっているカードの紹介でした。次回は、FINEST 中心に記事にいたします。