またまたゲットいたしました。FINEST( 以下FI ) の XRC。

3bbfd6d6.jpg


 タイラス君と共に、気になる存在のセフォローシャ、FI では4枚目となりました。XRC だから、結構手に入りにくいのかと思っておりましたが、普通の RC の方が、実は手に入りにくいということが、HIKING さんの特別企画の開封結果を見てもわかると思います。XRC は、箱に3枚ありますからね。あとは、REDEEM しているかどうかということでしょうか???
 っていうか、以外とみなさんきちんと REDEEM されているのですね。TOPPS 社のレデンプは、UD と違い、オンラインでできないですから、意外と REDEEM されていないと、勝手に思っておりましたので。。。

 今回1枚の FINEST をゲットしたので、ベテランベース 100 枚コンプ+ AUTO & JSY & RC & XRC & パラレルインサート 243 枚 の 計 343 枚 になりました。まだまだガンガン集めますので、よろしくお願いいたします。