今週3件目のトレードは、久々に M 氏と行いました。メロ JSY 2枚中心に、収集強化選手HAKと、HOBBY MASTERS までゲットいたしました。それでは紹介いたします。

 まずは、欲しかったメロ JSY から。

43fd5868.jpg


 ULTRA の JSY の中で、一番欲しかったカードです。JSY の部分が小さいのは残念ですが、カードのデザインは気に入ってます。またシリアル付きの JSY カードは嬉しいゲットです。

 続いてもメロ JSY です。

d09ca9df.jpg


 未所持の JSY ゲットです。またまた JSY 部分は小さいですが、3RD JSY 姿のメロがいいです。デザイン的には、ちょっとシンプル過ぎのように感じますが。。。背景のモノトーンがいいと言う方もいらっしゃるでしょうが、やっぱり派手なタイプのカードが大好きなラミレスは、前述のULTRA の JSY のような艶やかなカードが大好きです。
 メロ JSY ですが、今回ゲットした2枚を含めて、39枚の所持になりました。

 続いては、収集強化選手の HAK です。

c9b16e9d.jpg


 今月の収集強化選手の HAK ですが、ブログで宣言の割りには、あまり収集できておりません。レギ1枚からでも収集しておりますので、よろしくお願いいたします。

 続いては、HOBBY MASTERS です。

9ab221cd.jpg


 KOBE ゲットです。残り8枚となりました。未所持をお持ちの方トレードをお願いいたします。

 hm7、hm9、hm10、hm13、hm14、hm17、hm18、hm19 を探しております。よろしくお願いいたします。

 その他、CAMBY のパラレルをトレードして頂きましたが、今後機会があれば紹介いたします。

 以上、5枚のカードをトレードしていただきました M 氏、今回もトレードありがとうございました。今後ともよろしくお願いたします。

音量 マルコさんと、相互リンクいたしました。 音量


鐘 HP 更新いたしました。 鐘