大量にゲットしたカードの紹介も、今回の記事で最後にしたいと思います。

 今回は、07-08 ボウマンクロムを紹介いたします。

a65fbdbf.jpg


 バトラーのXフラです。カードの縁がせっかく広いのに、縁がキラっていないのが、とても残念です。クロム系は、カードの技術はいいのですが、デザインは、当たり外れがありますね。今回のボウマンクロムは、ハズレの部類ではないでしょうか???

d40c6399.jpg


 もうレイカーズではない、クリテントンです。一応ゴールドリフですが、先ほどの STYLE ゴールドリフと比べると、ガッカリのデキですね。99シリですし。。。ベケ見ると、$8×3 の評価にはビックリですが。。。

4559f637.jpg


 RC ブラックリフです。ブラックリフもそうですが、デザイン的には、消化不良が続きます。

e284079e.jpg


 こちらが RC リフ、やはり縁の部分に煌きを求めたかった。TOPPS社、素敵なカードデザイナーを雇ってください。これでは、伝統のあるクロム、リフのカードが台無しになってしまいます。来シーズンのカードで挽回してくれることを期待しております。

 その他、07-08 ボウマンクロムのリフを4枚ゲットしております。その4枚を含めて、今回の記事で紹介した4枚もトレード可です。

 以上、4回の記事で紹介いたしました大量のキラ系カードですが、ラミレスは、やはりキラ系のカードが大好きということを、改めて実感いたしました。
 収集コンセプト的には、LEVEL 1 ですが、今後もゲットできる機会があれば、ゲットしていきたいです。

 今回ゲットしたカード19枚のうち、FINEST は提供不可。その他のカードはトレード可ですが、条件付あり。メールにてご相談ください。