本日も、またまた先週ゲットしていましたカードで、紹介できなかったカードを紹介いたします。

 まずは、懲りずに購入した、クロム2パックから。

fe56f364.jpg


 裏面から確認しておりましたので、白いカードが見えたときはショックでしたが、裏面にするとリフラでした。トレード可です。例によって、勉強不足のラミレスは誰が誰やら。。。

 2パック目は、白いカードがなかったので、リフラ確定と喜んでおりまして、表にするとなんとメロのリフラ。トレードしてもらう前なら嬉しかったのですが、それでもメロ自引きは嬉しいものです。メロリフラは、以前紹介しておりますので、今回は割愛いたします。

 そして追加購入した、SP AUTHENTIC 2パックから。

f05c5c1c.jpg


2aa2ecc4.jpg


 簡単に AUTO を引けるほど甘くはなかったですね。どちらもトレード可です。

 最後のカードは、またまた CP3 店長からいただいたカードです。

89d06331.jpg


 以前、CP3店長が、ジェフ君の AUTO パッチを引いて興奮されて、一緒にゲットした ACIE あげるよって、お約束してくれていたのを、覚えてくれてました。本日いただきまして、本当にありがとうございます。

 カードは、ACIE の気合炸裂でいい感じですね。なんだか恐竜みたいですが。。。