今週6件目のトレードは、GERMAN さんと行いました。彼が CAMBY と、メロレギ引いてくれたので、本当に助かっております。ということで、今回紹介するのは、クロムのカードです。

 まずはメロから。

f8790cac.jpg


 やっと、レギゲットですよ。通算 42 パック購入してゲットできなかった、レギをあっさり引いてくれました GERMAN さんに感謝したいです。せっかく綺麗なカードも、綺麗過ぎて写り込んでしまうのが残念な部分ですね。っていうかスキャナー買えって!言われそうですが。スキャナー買うぐらいなら、1ボックス開けたくて。。。

 そして、GERMAN さんのブログで、トレード宣言してくれてました、CAMBY です。

a6fa68ed.jpg


 オレンジリフラ、超かっこいいですね。これで、CAMBY のリフラ未所持は、Xフラと、ホワイトの2種類になりました。どちらも、少シリなので、大変だと思います。それでも、メロよりは楽だと思いますが。。。

 それから、 MJ レギです。

5893a49e.jpg


 MJのカード、10日ぶりのゲットです。MJ の表情がすごい!CAMBYには、負けますが。。。

 そして、最後にもう一度メロです。

03120112.jpg


 TRADEMARK MOVES ( 通称 TMM ) のレギです。今年の TMM は、TOPPS 社の中では、当たりのブランドなのではないでしょうか?トリプル AUTO は、1枚保証でしょ?

 他のコレクターさんが、結構いいメンバーのカード引かれてましたが。姫は、メロ、FLASH、ヴィンス の 3人 AUTO を引かれてましたし。CP3 店長は、たしかラッセルを含む 3人 AUTO を引かれてたと思います。私はパックすら購入していないのですが、機会があれば購入したいです。HIKING 氏にお願いしてみようかな。。。

 そのほか、07?08 CHROME RC もいただきました。どんどん、RC も集まってきております。

 GERMAN さん、今回のトレードありがとうございました。もう次のトレードも決まりましたが、次回もよろしくお願いいたします。