今週5件目のトレードは、昨日4つのトレードが届いたうちの1つです。ラミレスのブログを楽しみにしてくれております、新鋭のコレクター すたーぶりゃーさんとのトレードを行いました。彼も今後楽しみなコレクターの1人です。初めて購入したボックスが、07?08 SPX ですから。なかなか、彼も熱いと思います。

 収集選手は、名前から察するとおりステフですので、ステフをお持ちでトレードしてもいいというコレクターの皆さま、よろしくお願いいたします。

 人生初のトレードを行ってくれました、スターブリャーさんからいただいたカードはこちら。

26301f4d.jpg


 マブストリプルメモラです。しかも、すべて GERMAN さんの収集選手。となれば、彼が所持している方が、カードも救われます。しかも、彼のブログで欲しいって言ってたのを思い出したので。早速オファーしてみましたら、快諾いただきましたので、トレード決定いたしました。ということで、こちらのカードは、提供不可です。(GERMANさん以外。)

 最近、他のコレクターの収集選手をトレードで、ゲットする機会が増えました。めぐりめぐって、最終的に、自分の収集選手のカードにたどり着くという楽しみ方を覚えましたので。。。

 今後も収集選手以外をトレードで依頼するかもしれませんが、驚かずに対応をお願いできればと思います。

 今回、初トレードにも関わらず、貴重なカードを放出してくれた、すたーぶりゃーさんありがとうございました。こちらもステフ、いろいろ探しておきます。今後ともよろしくお願いいたします。