今週4件目のトレードは、ぴょん さんと行いました。またまた NELSON の AUTO と、パッチ、それから AI の貴重なカードいただきました。

 まずは、AUTO から。

af0fc4c0.jpg


 いいっすねぇ。ルーキーイヤーの AUTO どんどん集まってますが。。。ルーキーイヤーの AUTO でなくても大募集です。どんどん NELSON は収集いたしますので、よろしくお願いいたします。

 つづいてパッチです。

b82f9f30.jpg


 NELSON パッチは、初ゲットなので、超嬉しいです。左側の1の部分は、3色。右側4の部分はかろうじて2色?(青い糸が少し見える。)なのも嬉しいです。ベケ的には評価が低いので、ぴょんさんもガッカリされておりましたが。。。35シリですからね。もっと評価していただいてもいいと、ラミレスも思うのですが。。。

 ベケの評価と言えば、こちらの AI カードだと思います。

9fa7b7ca.jpg


 今回いただいたこのカード。ベケを調べると、このカードは、$8 ですか?結構値がはりますね。AI ですし、インサートだからかな?
 えーっとリフラだから、リフラのところを見ると。。。えっ。リフラで2.5倍? しかも、このカードアトミックリフラなので5倍?? なんと、$40 のカードでしたか。JSY、パッチでもないのに。。。KOBE で $60 、MJ で $75 ですよ。恐ろしい。。。

 ぴょんさん、今回のトレードありがとうございました。3枚のカードとも HALL OF FAME クラスのカードのゲットありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

電球 HP 更新いたしました。ようやく、NELSON’S ROOM 作りました。 電球