前回の記事に引き続き、今回も 07?08 SPX の開封結果を紹介いたします。

 前回の記事では、右側の5パックを紹介しましたので、今回は左側の5パックを紹介いたします。AUTO が左側のパックに集中しているのか?とても楽しみです。

 6パック目。

59bbffdc.jpg


 またまた、ウィニングマテリアル、デュアル JSY です。しかも、ネネで、なんとキャリアハイのポイントの数が、JSY になってます。先ほどのヤオのカードより、ものすごくキラキラしてますが、シリアルはなし。今回の SPX には、シリアルなかなかでないっすね。
 ネネですが、昨日から、連続して引いてます。収集選手の色違いの JSY なので、とても嬉しいです。メロ、AI なら、もっと嬉しかったのですが。。。

 7パック目。袋を開封して上から覗き込むと、白くて少し厚いカードのかわりに、茶色のカードが入ってました。今までの経験から、その茶色のカードは、デコイであると想像できる。となると、ようやくAUTO 。あとは選手が気になります。

 ゆっくりレギをずらすと。。。

17248715.jpg


 ジャレット・ジャックですか、微妙な選手を引いてしまいました。。。一緒に、ジェラルド・ウォレスの10シリのカードも入ってました。

 8パック目。こちらも、上から覗くとデコイらしきカードが。AUTO 確定です。こちらも選手が気になります。

 ゆっくりずらすと、スーパーソニックス の黄色が。。。 まさか。。。

ad24ab10.jpg


 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ。デュラントでした。あっさり引いてしまいましたので、ちょっと拍子抜けしてしまいましたが。。。他のコレクターの開封結果や、某21の開封結果を見ても、今回は出やすくなっているのでしょうか?シリアルもないし、シール AUTO だからかなぁ。初 SPX 開封にしては上出来だと思います。

 9パック目。ようやく SPX JSY AUTO です。一瞬出ないのかと思いましたが。。。

501b5fb4.jpg


 チャンドラーでした。ACIE の SPX JSY AUTO 欲しいです。左側のパックは、AUTO ラッシュでした。

 10パック目。シングル JSY またもや、アーモンドでした。

 以上、今年最後の箱開封 SPX でした。収集選手は、ネネ JSY 、デロンテ のレギのみでしたが、SPX 開封してて、とても楽しかったです。1パックに最低でも、JSY だと、安心して開封できます。機会があれば、また開封したいボックスです。

ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

AUTO        :☆☆☆☆
JSY         :☆☆☆☆
インサート      :☆☆ 
カードデザイン   :☆☆☆☆         
お買い得度     :☆☆☆☆    
総合評価      :☆☆☆☆

 ネネ以外のカードは、すべて提供可能ですが、デュラントは、トレード済です。

 今年も残り3日となりましたが、今年はいい年であったと思います。来年もたくさんのカードに出会いたいです。また、それらのカードで、コレクターの方々と、交友を広げていきたいと思います。