来年、元旦早々開封する予定だった SPX を、発売日当日に開封いたしました。本日もラミレスは仕事だったのですが、なんとかショップの閉店に間に合いました。昨日の RESERVE 開封と連日の箱開封となりました。

 今回の SPX は、10パック入りで、パック毎に AUTO か、メモラの豪華ボックスです。いつものように、右側5パック、上から順に開封いたします。

 それでは、1パック目。昨日の RESERVE は、いきなり AUTO でしたが。。。

13a3423d.jpg


 ボブキャッツ 3人 JSY でした。またまた、フェルトン。彼を本当によく引きます。デンバー のメンツは誰だか知りませんが、デンバー 3人 JSY 欲しいです。

 2パック目。

e5ec4f62.jpg


 今話題のセルティックスの2人。ピアースと、アレンの デュアル JSY でした。いきなり、トリプル、デュアル ですか?開封がとても楽しいです。

 3パック目。

b95ae9f8.jpg


 またまた、デュアル でした。今度はルーキーのデュアル。いったい、複数メモラは、何枚でるのでしょうか?
 ちなみに、またまた知さん、収集選手のカードを引きましたが。。。

 4パック目。ヤオ・ミン のウイニングマテリアルです。JSY ナンバーの型に、JSY が入ってます。ジャズマンさんと同じカードを引きましたので、写真は掲載いたしません。

 5パック目。

edb35a49.jpg


 コンリーの JSY でした。ようやく、シングル JSY でした。

 右側の5パック開封しましたが、1枚も AUTO は出ませんでした。続いて左側の5パックを上から順に開封いたします。

 詳細は、次の記事にて。。。