久々にボックス開封しました。07?08 HOT PROSPECTS です。今回は、GERMAN さんと、ふぇぶらりーさんとのガチンコ開封対決なので、昨晩からとても楽しみでした。
 ショップで、1時間程、商品が到着するのを待って開封したのですが、超弱引きな結果に超ガッカリでした。最近、結構引きが戻ってきたと自分では実感しておりましたが、今回の開封は、またまたダメでして、ガチンコ開封対決も負けたと思っております。

 と前置きはこのぐらいにして、インサートカードや、ルーキーカードは、たくさんありましたが、気に入ったカードのみ、今回の記事から数回に分けて公開いたします。

 AUTO 3枚、もしくは、AUTO 2枚 + JSY 1枚ということでしたが、私のボックスは、AUTO 2枚 + JSY 1枚だったようです。

 1枚目はこちら。

188334d2.jpg


 ダンカンのデュアル JSY でした。最近、ダンカンの JSY もよく引きます。#’d 99 でした。トレード可ですが、メロとのトレードを希望します。

 2枚目はこちら。

39e30ed7.jpg


 恒例のカードずらしで、ブルズのマークが見えたときには、とても興奮しましたが、結局2順目51位のルーキー。超ガッカリ、弱い引きです。ベテラン AUTO が欲しかったのですが。。。
 DRAFT DAY POSTMARKS は、残念ながら入っておりませんでした。

 3枚目、ボックス1枚保証のパッチ AUTO はこちら。

c82ec44c.jpg


 彼もなにげによく引きます。私の収集選手は、10位ではなくて、11位なのに。。。あらためて、引きの弱さにガッカリです。一応10位以内なら、良いほうなのでしょうか?なんとか、ギリギリ2色パッチのようですし。。。

ボックス買い評価 (☆5つが最高、☆なしが最低)

AUTO        :☆
JSY         :☆☆☆☆
インサート      :☆☆ 
カードデザイン   :☆☆☆         
お買い得度     :☆☆    
総合評価      :☆☆

 今回、初めて箱開封をいたしました、HOT PROSPECTS。レジェンド選手のカードがこんなにもたくさん出るとは思っておりませんでした。他の人の開封結果を見ると、直書きサインのゲットが難しいようです。インサートが、たくさんあるので、楽しめるのですが、来年度は、回避したいボックスと感じました。

 以上、今回の目玉の3枚のカードを紹介いたしました。次の記事にて、インサートのお気に入りを紹介いたします。

 この3枚を見る限り、ガチンコ対決は、ラミレスが完敗ですね。