明日の HOT PROSPECTS 開封の打ち合わせに、今日もショップへ通い、ついつい、FIRST EDITION を摘んでしまいました。先日2パック開封分と、本日2パック開封分の、4枚中3枚のルーキーカード以外のインサートカードを紹介いたします。(1枚はすでに所持済みで、ブログにて紹介済みの、MJ の CHAMPION OF THE COURT でしたので割愛いたします。)

 1枚目はこちら。

d16f4e16.jpg


 23RDピックの WILSON CHANDLER の DRAFT NOTICES でした。トレード可です。

 2枚目はこちら。

8ec43df2.jpg


 ベリネッリのゴールドパラレルでした。最近は、本当に多国籍になってますよね。MLB だったら、アメリカ人を探すのが難しいぐらい、ワールドワイドなスポーツになってます。こちらもトレード可。

 3枚目はこちら。

b71d8e26.jpg
 

 ボッシュの BEHIND THE GLASS( 以下BG ) でした。BG のような、臨場感溢れるカードはいいですね。今回のBG も、ダブルことなく、未所持の選手(しかもトレードできそうなカード)を引けたので、明日につながることを期待しております。トレード可ですが、交渉中。

 明日の、HOT PROSPECTS で、いいカード引けますように。。。鐘