今週も4件のトレードで、たくさんのカードをゲットできました。今週の NEW FACE は、ブログの記事にてその都度紹介できたので、今週の1枚は、気になっている選手をピックアップします。

 今週の1枚はこちら。

319bba21.jpg


 先日のボブキャッツ戦で、R・ホリンズと交錯して怪我をした LAW 選手。ラミレスの今年の期待のルーキーだけに心配です。本日、ゲームに復帰する予定だったようですが、出場はしませんでした。ちょっと心配です。早く回復して、ゲームでの姿を楽しみにしております。

 そんな LAW ? が所属する、アトランタホークスですが、ラミレスが初めて現地で NBA 観戦(2000年)をしたチームであるので、思い入れがあります。
 
 。。。。って記事にしてたら、たしかデジカメで撮った写真があったような気がして、フォルダをあさってみるとありました。

90e1d040.jpg


2000年2月 アトランタ PHILIPS ARENA ラミレス撮影。

 ゲームが始まる前の写真です。初めて観戦したときには、とても感動しました。ハーフタイムのとってもエンターテイメントな内容に、ゲーム以上にエキサイティングしたことを覚えております。
 
 また、現地でゲーム見たいです。来年は仕事で、アメリカへ行けるチャンスがありそうなので、かなり期待しております。びっくり 現地でボックス開封できたらいいのですが。。。にっこり

 本日、ジャパンカップで万馬券をゲット クラッカー して、勢いで ULTIMATE COLLECTION を1パック開封いたしました。開封結果は、明日以降の記事で掲載いたしますので、お楽しみに。。。