今週4件目のトレードは、CP3 店長と行いました。2枚の AUTO と、2枚の FI をいただきましたので、紹介いたします。

 まずはこちら。

bc164994.jpg


 57?58 VARIATION の AUTO です。NELSON の AUTO があるのを知ってから、ずっと欲しかったのですが、今回ようやくゲットできました。このカード、普通の 57?58 VARIATION のカードと違って、JSY 入りのカードのような厚みがありますので、最初に手にしたときには、少しビックリしました。。。
 ベケを見ると、選手によって出現確率が違うようですが、NELSON は一体どの GROOP なのでしょうか?一番確率の低い A であったとしても、コモン AUTO なので、$10ですが、6枚目の AUTO ゲットに喜んでおります。

 続きましてはこちら。

89210c72.jpg


 07?08 SP GAMEUSED の HAK AUTO です。このカードのデザインはいいですね。気に入ってます。HAK の AUTO としては、4枚目になりました。このデザインの NELSON、AI の AUTO は無いようなので、メロと MJ のAUTO が欲しいです。

 収集選手が セミスタや、コモン だと、AUTO は、やはりメロよりは簡単にゲットできます。メロはレギでさえもどんどん収集が難しくなっており、なかなか所持枚数が一気に増えることはなくなりました。それだけ、みなさんから、メロを掻き集めたということでしょうか。。。今まで提供してくださったみなさんに、感謝しております。

 最後に FI を紹介いたします。2枚いただいたうち、1枚は既所持でしたので、未所持の1枚を紹介いたします。

 今回ゲットした FI はこちら。

8072a85e.jpg


 またまた、ROSE 君。ふぇぶらりーさん家から、我が家に来て以来、最近、君をよく見かけますが。。。
 未所持のカードのゲットは嬉しいのですが、口の周りのひげを見ると、○なおじさんに、見えてしまうのは私だけでしょうか?

 今回1枚の FI の未所持をゲットしたので、レギュラー100枚コンプ+インサート196枚 の 296枚 になりました。300枚まで、のこりあと 4枚 になりました。

 以上、4枚のカードをいただきました。
 CP3店長。今回も貴重なカードありがとうございました。

電球 HP更新しました。 電球