続いて今週3件目のトレードは、NY氏と行いました。ラミレスのトレード歴の中で、GERMANさんの次にトレード回数は多く、いつもお世話になっております。NY氏とトレードでゲットしたのは、メロと新規募集のカードです。そして、オマケでNELSON、HAK いただきました。

 今回は、オマケ以外のカードを紹介いたします。

 まずは、今回ゲットしたメロはこちら。

a503a19a.jpg


 写真の周りの枠や、文字の煌き、JSY 部分の枠は、いいのですが、肝心の写真がイマイチのように思えます。この写真は、もう少しアップのほうが良かったと思いますが、メロ JSY ゲットは素直に嬉しいです。

 そして、新規募集のカード2枚のうち1枚はこちら。

2702615a.jpg


 こちらのシリーズ、新規募集いたします。未所持募集中です。ラミレスの大好きなアメリカの都市デンバーで行われた ALL-STAR ロゴが入っていることで、単純ですが集めようと思いました。

 もう1枚はこちら。

dea832c2.jpg


 またまたゴードン、本日3枚目です。今回はゴードン祭りになりました。それはともかく、このシリーズどんどん集めます。HP に掲載されていないカードを募集いたします。よろしくお願いいたします。

 NY氏、今回3枚もの JSY ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 また、NY氏より、 今年のトレード回数1位の相手はラミレス とのメールもいただき、重ねてお礼申し上げます。今度は歴代トップ10上位を目指します。。。